人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天上天下
sakuramgn.exblog.jp
Top
UOG 貯まるSS
2010年 02月 16日 |
書くのをさぼっていたので
スクリーンショットが貯まる一方。
なにがいつのときかわからなくなってるし(;^ω^)

覚えてることからまとめて書こうw

UOG 貯まるSS_b0188050_21222619.jpg

これは、たしか11日の戦闘のときかな~
桜が肉壁になって、セリカさんを圧迫死させたから
よく覚えてるのだ・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

SSは残ってないけど、GH付近で戦闘があったとき、
GH撤退で逃げ込もうとゴミ箱ずらして入り込もうとしたら・・・・
石壁だされて入れずに死亡したのも印象的(;^ω^)

で、夕べは、
セリカさん、ジェロさん、チソ、シルクさん、
ジャッキーさん、ソレイルさん、それに桜を入れてアクト7♪

デルシアでは、青と戦闘したり、
WoWの方々と戦闘したりしました!
UOG 貯まるSS_b0188050_21343246.jpg

これは、ソレイルさん大救出シーンw
必死に守ろうとしたけど、状況的に不利で守りきれず(;′△`)

夕べはまた1つお勉強になることもありました。
青1人殺してルート中に敵が走りこんでくる姿がみえて、
とっさに魔法詠唱してしまったけど、
それはダメって教えてもらいました。

指針が引いてっていったら即引く、
指針が魔法詠唱指示出したら詠唱する。

あの場合、引いての指示のみだったから、
魔法詠唱している場合ではなかったのだ。

でも、指摘されないと全く気がつかないでいた大事なこと。
戦闘出るたびに、少しだけど賢くなっていく桜なのだw
相変わらず、死にマニアからは脱出できないけど(;^ω^)

デルシアでの戦闘も一段落して家に戻って補充してたら
家の前を青い人が通り過ぎた。
それに即反応したチソw

そこからとんでもないことに発展w

ジェロさんもチソを追って出たので、少し遅れて桜も合流!
桜がついたときには、もうすでに終わっていましたww

ジェロさんとチソがルート中、桜は一人で付近をウロウロ。

場所がデーモンテンプル付近だったので、
無限のギルドのみんなとUOGきたときに
建てたGHがこの近くじゃなかったかなぁ~って思って・・・
腐らせちゃったから今はもうないんだけどねw

そんな思いで一人付近を走り回っていたら、
いきなり目の前に赤い人たちがいっぱいΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

慌ててクルっと方向転換して逃げるけど、
いっせいに追いかけてくる赤い人たち
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

デーモンテンプル付近って木がたくさんあるし、
苦手なヘビもいるしで、
ランスキル0の桜は、木とヘビに阻まれて死亡・・・・

毎度とんでもない方向に桜は逃げるので、
「なんでそっち逃げるん??」って怒られたけど、
からだが勝手に反応して行ってしまうのだ(;^ω^)

桜を助けにきたジェロさんとチソが応戦、それにセリカさんが合流!
みんなが戦闘中、ずっと桜は幽霊のままでした。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
<< 麻雀♪ PageTop UOG 腐り家&デルシア >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon